★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


結婚式に出席してきました

{左:}昨日は 中学の同級生の結婚式にいってきました。
うーーー やはり 結婚式は なんど出席しても いい!!

とても素敵な結婚式でしたぁ!

花嫁ちゃんは とっても華奢で めはなだちも はっきりしているので 私にはとても着こなせない このような綺麗な赤系のどれすが とってもにあっていました。

<色:#ff00ff> ママGucci 的には おいしいごちそうもたべられて お酒もすこし飲めて 同級生と久々に集まれておもいっきりおめかしして1人でお出かけできるのも 結婚式の良いところかな。
って いやしい・・・

もちろん 友達の幸せいっぱいの姿が見れるのが なによりも うれしい日です。

そして チャペルで 神父さんが 「すこやかなるときも・・・」と 二人に聞くときは いつも 
ああ、自分も この言葉に
<太><色:#ff0000><大>誓います!
とこたえたんだよなぁ。と あらためて <色:#0000ff> パパGucci と どんなことがあっても 末永く一緒に生きてゆくんだなと 思いなおすことができます。

昨日は 大安だったのか 電車でも 結婚式にいくような姿の人をたくさんみかけました。
会場の人たちも とても忙しそうでした。

残念ながら 雨が降ってしまったけど 幸せな二人には 雨なんて なんのその。。。でしたよ。


一惺は その間 <色:#ff00ff> ママGucci の ちちははと おうちでお留守番でした。
おうちに帰り ちちははと 入れ替わったあとも 全く いつもどおりだし ちちははの話をきけば わたしがいなくても すこーーーしも かわらず。。。ご機嫌にあそんでいたらしい。。。
悲しいくらい いい子で すこしは寂しがってくれよぉ・・・なんて 思ったりしました。

<左>{}<色:#ff00ff> ママGucci は 久々にお出かけに ちと 疲れ 早く寝たかったのですが 一惺どん、、、とっても元気で 夜なのに イタズラばかり{グズン}
カーテンに飛びつき
自分のオムツのゴミ箱をあさりだすし{涙}
<左>{}
{アップ}正座してる。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

