★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お仏蘭西みやげ~あふろらいと参上~

<中>{}昨日 <色:#ff00ff> ママGucci の前の会社の後輩 <リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/afroright/>あふろらいと が 遊びにきました。
彼女は 現在 フランスで照明家をしているのですが 彼女の実家が なんと<色:#ff00ff> ママGucci の引越しした先から 徒歩10分という距離で ご近所さんになりました。
おかげで おたがい退社してからも あふろらいとが帰国したときには こうして会うことができます。

おしゃべり大好きな <色:#ff00ff> ママGucci と あふろらいと。。。
<色:#0000ff> パパGucci がお休みでおうちにいたので おしゃべりに夢中の間 一惺のおむつやお世話は <色:#0000ff> パパGucci がしてくれました。

あふろらいとは 仏蘭西で 身近に赤ちゃんがいるらしく 仏蘭西ベビのおはなしや 仏蘭西育児事情をいろいろ聞かせてくれて これまた たのしい。

生まれたときは 黒髪のグリーンの瞳だったベビちゃんが 毛がぬけかわって 生えてきたら クリクリパーマの金髪{キラリ}で 今は 茶髪にかわりつつある。。。とか。
そうかぁ。
むこうでは きっと 生まれる前には 瞳の色が何色で生まれてきて 髪は何色っていうことも楽しみにできるし 成長過程のなかで 変わっていくのも たのしみにしながら観察しているのね{YES}

そして あふろらいとは 一惺にたくさんお土産をもってきてくれました{パチパチ}

<左>{}<大><太><色:#ff00ff>お仏蘭西 離乳食{食事}ダチョウの肉って わたしも たべてみたい!かもって 鴨だよね。ちょっと豪華??<中>{}<中>{}<中>仏蘭西では ふつうにみんながもっているような オーソドックスな ベビおもちゃらしいです。逆さまにしてから もとにもどすと もぉぉぉ・・・・と なきます。めへへへへへ・・・ともきもえるので これは 牛の絵だけど ヤギバージョンもあるらしい。そして これは <色:#ff00ff> ママGucci に。<左>{}なつめやし?だっけ??アフロごめん。。。えっと ドライフルーツです。ミネラルとか 鉄分豊富で 授乳中のママ&ベビに 良いと 仏蘭西では 妊婦さんや ママさんにドライフルーツを食べるように 勧められているようです。楽しい時間はあっというまでした。また 帰国したときには遊びにきてね。一惺のお土産 たのしみにまってるよ{ピース}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

