★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おでかけしてました

ご無沙汰です・・・
先週末は  パパGucci が連休で あちらこちらへと おでかけしていました。

土日は <色:#ff00ff> ママGucci 実家へいきました。

まずは土曜日。{左:}

<色:#ff00ff> ママGucci のお父さんと Gucci家3人で 梅祭りへいきました。

本当の目的は お昼をたべに ビュッフェへいったのですが 梅祭りのお客さんが流れてきたおかげで60分待ち!!というわけで 梅祭りの梅をみて 帰りはファミレスへいったのでした{ごめんなさい}この写真は 梅祭り会場ではなく その近くにある レストランの日本庭園の梅です。久しぶりにお天気もよかったので ビュッフェは残念だったけど 春らしい家族写真もとれて たのしかったです。そして そのあと 夕方 <色:#ff00ff> ママGucci の高校の同級生が赤ちゃんが産まれ 実家へ帰っているので 会いにいってきました。<中>{}久々の新生児{ドキドキ}かわゆい・・・一惺も見とれていました。19日に生まれた 名織(なお)ちゃんは お顔がとっても整っていて 美人さんでした。また もうちょっと大きくふっくらしていたら 会いたいなぁ{ハート}そして 昨日は 一惺と二人 電車で横浜のほうへ。今度は 生後1ヶ月のベビちゃんに会いにいきました。<左>{}陽大くんと陽大くんママも一緒に 横浜駅で落ち合って ベビちゃんに会いに行きました。ベビちゃんは 柚杏(ゆあん)ちゃん。ママ達は 高校時代の部活の仲間で たまたま 昨年~今年にかけて ぽんぽんぽん!と 同級生となる子供を出産しました。それぞれ すこしづつ月齢がちがうので なんだか月齢別のそれぞれの赤ちゃんのかわいらしいところを いちどに見れたので 楽しかったです。でも みな ペースがばらばらで ママたちがおしゃべりするにも なんだか バタバタして・・・って 子連れだと いつものことなんだけど。昔からの友達同士で このように子連れであうのは 近所のママ友とあうのとはまた すこし違って おもしろいです。一惺は バランスボースに夢中でした・・・電車で出かけたので 帰りは ラッシュにかち合わないように出発{電車}せねばならなかったため 滞在時間は あっという間に終わってしまい まるでとんぼ返り。。。朝も 離乳食をあげたり 身支度したり なんだかんだで 家を早く出るのも 大変でした。。。世の中の 働いているお母さん。。。すばらしいパワーですね。。。毎朝 こうやって支度をするんでしょうな~と思うと{キラリ}尊敬ですよ。でも 小さいうちに柚杏ちゃんにあえて 良かったわ!すぐ 大きくなっちゃうからね。そんなわけで 昨日は1日 お出かけだったので 一惺は 今日は たくさんお昼ねしています{スリープ}今日は <色:#ff00ff> ママGucci も 勝手に休日とさせていただき ゆっくりブログ更新にはげんでみました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

