★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


成長めざましい一惺くん

最近の一惺は ほんとうに 成長がめざましく <色:#ff00ff> ママGucci も驚くまいにちです。

先週末くらいから 上の歯が ようやく顔をだしました{パチパチ}
前歯の隣が さきに出て 今日 左の前歯が出ていました。
とても気になるみたいで ぺろぺろ舐めています。

以前 したの歯が 生えたときに買った 一惺の歯ブラシ。
買った当時は 口にいれてすぐ嫌がっていたので お蔵入り。。。
それを 久々に渡してみたら<左>{060228_1026~}おお!ブラシのついている部分を ガジガジかんでました。おもちゃ感覚で ブラシに慣れさせておこうと思っています。

{旗}そして ハイハイができるようになってから 日々 行動範囲が広がり ハイハイの速度にも磨きがかかり あっちへハイハイ{ため息} こっちへハイハイ{ため息}
後追いというのでしょうか <色:#0000ff> パパGucci と<色:#ff00ff> ママGucci についてきます。
リビングを出ると リビングのドアの前で ドアをばしばしたたいて待っています。
廊下側から 押して開くドアなので 一惺がいると 中に入れず{涙}

昨日は 家にいて家事もさぼっていたのに 一惺がやたら活発で 授乳 昼ね以外は ずーーーっと 動き回っていました。
おかげで <色:#ff00ff> ママGucci は夜になってクタクタ。。。

そんな 異常に活発だった 翌日の今日
<色:#0000ff> パパGucci と一惺にお留守番してもらって<色:#ff00ff> ママGucci が夕飯のお買い物にいって帰ってくると
<左>{}<色:#0000ff> パパGucci 「一惺が 自分で立ったよ~」と報告が{超びっくり}
伝い立ちできていました。
一度できると おてのもの。
<中>{}{左:060308_1708~}階段まで昇りそうな勢いです。

これから もっともっと 目が離せないですね。
赤ちゃん用の 柵が売れるのが分かる気がします。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

