★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


やっと出番です。

ちかごろ 家にあるおもちゃや 家にいることに飽きている<色:#ff00ff> ママGucci と一惺。

ハイハイや つかまり立ちもするし おもちゃを使ってあそぶようにもなったので 気分転換に おとといは 児童館へ遊びにいきました。

児童館には 家にない おもちゃもたくさんあるし さわってはいけないものも ほとんどないので 一惺ものびのび遊んでいました。

今日は かなりの強風だし <色:#0000ff> パパGucci は お仕事なので 家にこもっていました。
そこで 児童館で 一惺が積み木で遊んでいたのを思い出し 生後まもないころにもらったけど まだまだ 使うのは先だろうと しまい込んでいた <色:#0000ff>積み木のおもちゃ を出してみました。<中>{060312_1017~' />}{左:060312_1015~' />}一惺は さっそく球体の積み木を手にとり 2つをたたき合わせて<太><色:#00ff00>カチカチと 遊んでいました。

そういえば 近頃 両手におもちゃをもち ぶつけあってあそんでいることがおおいです。
また やっと 車の形のおもちゃを 床で ごーーーごーーーーっと 転がしてあそべるようにもなりました。

積み木は カラフルで かわいいです。
 ¥ビリヤードの玉があたるときのような 気持ちいい音がしていました。

音、、、といえば

近頃 リビングに飽きた一惺は たまに 廊下や玄関へ連れていくと ごきげんになります。廊下や玄関は 音がひびくので 一惺は<大><色:#ff0000>だぁ!だぁ!だぁ!<特大><太><色:#ff0000>だぁぁぁーーーーーー!んば!んば!と だんだん興奮してきます。自分の声が良くきこえて たのしいのかな??今日は 家にこもっていた私達でしたが急遽 調子のわるいパソコンの様子を見に <色:#ff00ff> ママGucci のお父さんと たまたま帰省ちゅうだった お姉さんと2人で 家にきてくれることに。一惺は¥は 朝から ずーーっと <色:#ff00ff> ママGucci に からみついては 抱っこをせがみ 抱っこしないと泣いてばかり。今日も気分転換に 廊下へで遊んでいました。ちょうど 一惺と玄関であそんでいるときに2人が到着。ピンポン{ルンルン}となったので <色:#ff00ff> ママGucci が 玄関をあけるとお父さんと お姉さんをみつけた一惺は ものすごい速さでハイハイしていき・・・<大><太><色:#ff0000>「ああーー!!」一惺には お父さんと お姉さんしかみえておらず 玄関から 体半分おちてしまいました{ショック}みんなの声と おちかけたことに とてもびっくりした一惺は その後しばらく 思い出しては 泣いておりました。。。{グズン}今日は 泣いてばかり{グズン}いた 一惺は とってもお疲れの様子。先ほど お風呂上りには もうねむくて 仕方ない様子で  <色:#ff00ff>ママGucci の太いモモにしがみつき 今にも寝そうでした。<左>{060312_2033~}きょうは つかれたでっす。。。おやすみ{スリープ}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

