★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


きゃまれた!!

{左:060313_1847~}最近 かなり凶暴で おもいっきり噛んできます。
今日は ママGucciの腕に 歯形がついた!!

本当に 痛い!

そういえば きのうは ママGucciのお父さんにも 噛み付いていました。

口の中をよく見たら上の歯が だいぶ伸びてきていました。

うーーん わが子ながら この ショットは ぶさいくちゃんだわ{ぶた}
ママGucciにも負けない すごい二重あご。
前歯より 前歯の隣の歯が 先に伸びています{ふたば}

今日は 11月に 市の母親学級同窓会でしりあった おうちが近所のお友達に 約4か月ぶりに会いました。
メールで連絡はとっていたものの なかなか会えないまま。。。
引っ越してから 近所の小児科をおしえてもらったり お世話になったのに このままなんとなく 会えないままなのかなぁ。。。と思っていました。
やっと暖かくなってきたし 多分 凛空(りく)くんも そろそろおうちで うごきまわっている時期かなと思って 児童ホームに一緒にいきましょ!と さそってみました。

結局 月曜日は児童ホームはお休みだったので うちで会うことに。

凛空(りく)くんも ずいぶん大きくなっていました。色白で ぱっちり二重で 田舎っぺ顔のいっせいとは 全く正反対のかわいいあかちゃんです^ー^(写真撮るのわすれちゃったぁ~)

凛空くんママとは いままで ゆっくりお話する機会もなかったので つのった話で喋りとおしたのでした{涙}でも とっても気があって ノリもあうので 楽しかったぁ!
かなり近所だったらしいので今度はママGucci達が 遊びにいく約束をしました。

そういえば いっせいは ほかのベビさんに対しても かなり 凶暴。
かならず 相手の頭や 顔を 平手打ち{げっ}なんです。。。
今日も 凛空くんの お顔をぺちぺち。。。ごめんね~

いまから ガキ大将風ふかせているかも。。。
末恐ろしいですな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

