★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


気分転換

昨日の夜は <色:#0000ff><太>ぱぱGucciがきてくれました。
夜 8時過ぎにオッパイを飲んでから 12時すぎまで また {ハロウィン}<色:#ff0000>ちびあくまに変身していた一惺君。。。

<色:#ff00ff><太>ままGucciは10時過ぎには 眠くて疲れて。。。
でも 疲れがたまっている<色:#ff00ff><太>ままGucciを気遣い 
昨日は <色:#0000ff><太>ぱぱGucciが <色:#ff00ff><太>ままGucciを先に寝かせてくれて 一惺くんの お相手をしてくれました。
結局 12時過ぎに オッパイの時間になり <色:#0000ff><太>ぱぱGucciとバトンタッチ。
その後 一惺は やっと寝てくれたのでした。。。{汗} 

そして 今日は <色:#0000ff><太>ぱぱGucciが 
10時ころお風呂に入れてくれました。
その後 一惺が ぐっすり{スリープ}の間に お母さんに様子を見ててもらい 
<色:#0000ff><太>ぱぱGucciと<色:#ff00ff><太>ままGucci
2人でお買い物{車}へいってきました。
といっても スーパーだけど。。。
でも たった それだけでも <色:#ff00ff><太>ままGucciには とても <太><色:#0099ff>気分転換{チューリップ}になり <色:#0000ff><太>ぱぱGucciと2人ゆっくり 話もできて
<色:#ff00ff><太>ままGucciは 元気になりました。
お買い物中に <色:#0000ff><太>ぱぱGucciが 一惺に プレゼントを買ってくれました。

買い物から帰って早速 装着{超びっくり}
<左>{}
左が とり らしい。
右は むし らしい。
{左:}腕に巻きつける おもちゃです。
2つずつ ペアで売っていて 今回は はち と 鳥 の組み合わせを
買ってもらいました。
写真用に 両腕つけてみた{汗}よく にあうでしょ??
そして ぐっすりの一惺に 後ろ髪引かれながら <色:#0000ff><太>ぱぱGucciは さっきお家へかえっていきました{車}{ため息}

さて 今日は このほかにも また増えた 一惺さんのGOODS紹介します。
{ダウン}{ダウン}{ダウン}クリック{ひらめき} 

<中>先日 ちゅちゅいく~んが 一惺に会いにきてくれたときにいただきました。<中>{}<中>銀のスプーンは 食べ物に困らないように。。。との願いが。他にも 立派な Apricaの抱っこ紐をいただきました。実用的!!ありがとうでした{OK}<中>そして 昨日 <色:#0000ff><太>ぱぱGucciが 会社でまめをさん夫婦から いただきましたおもちゃです。<中>{}<中>木製の おもちゃ{ラブラブ}2個 重ねてみました{汗}そー きゅーと{ハート}で ございます。さすが まめをさん。ナイス センスです。ありがとうございます{うさぎ}写真でみると {車}が でかく見えますが それは 錯覚。。。一惺が小さいので 車は 大人の手のひらに ちょこんとのる程度の大きさなんですよ。はやく 一惺がぶーぶで遊べるように なるといいね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

