★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


きらきら

今日は いいお天気。
でも 花粉症のGucci家は 室内干し・・・
一惺と洗濯をほしていると 棚からCDをたくさん出してで遊んでいました。<中>{}{左:}CDに 日光が反射して 壁に 虹や きらきらした光が。
それをみている一惺。

いつもは 洗濯を干しているとき あちこちイタズラして なかなか進まないんですが 今日は一惺はこれにみとれて おとなしく遊んでくれたので すいすいと終わりました。

そして 午後は ママ友と 初めて子連れで 外食でした。
といっても イオン。
ランチバイキングのお店で だらだらと食べました。
途中 ぐずったりするので 時間制限もなく 食べたいときにとりにいけるバイキングは 子連れにもなかなか便利です{YES}

食後 一緒にすこし お店をみて 授乳タイム{ほ乳瓶}
みんな お昼ねタイムに近づき ぐずぐず。。。だったので 解散。

まだまだ 外出できる時間が 短いけど これから暖かくなるし だんだん活発になってきたので これからは積極的に出かけたいなとおもいます{車}

と言いつつ 久々に3日連続で 更新。

久々にネットに はまりつつある<色:#ff00ff> ママGucci でした{涙}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

