★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


実家デース

{左:060319_1000~}木曜日から 実家にきています。

ぱぱGucciは お仕事で出張中。。。

今回は 一惺と2人で {車}ドライブしながら 帰って来ました。

いつもは バンボチェアをもってきてたけど 最近は 抜け出してしまうため 今回から 歩行器をもってきました。(ペッちゃんこに たためるので 運びやすいんです)
離乳食も 歩行器で たべてます。

<小>ちなみに バンボは 今は一惺のおもちゃ。
中に おもちゃをいれて遊んだり つかまって立ったりしてます。


実家には 21日までの 滞在なので けっこう長い滞在です。

金曜の夜は 一惺に ママGucciのお母さんとお留守番しててもらって お友達と食事してきました。

昨日は 地元の <リンク:http://www.village-surf.com/okiniiri-soracafe.html>sora-cafe というイタリアンや 創作どんぶり ケーキのあるお店で ランチ。
友達が 一惺を連れて行くといったら 気を遣って選んでくれたんだけど 座敷があって 子連れにやさしいお店でした{グッド}
一惺は はいはいして テーブルの仕切りにつかわれている すだれをめくったり テーブルのしたにもぐったり テーブルに噛み付いたり{涙} つねにちょこまかしてました。
でもおかげで ぐずったりせず ママGucci も お友達とたのしくおしゃべりして おいいしいケーキをたべてきました。
そもそも 先日いったお友達の結婚式の写真を みんなであつめて アルバムといっしょにプレゼントすることになっていたので その写真を渡しにあつまったのでした。

で おともだちが
「おそくなってごめんねー。かなり おそいけど・・・」
と 私達の結婚式の写真を 2年後に くれました{ピース}
でも 久しぶりにじっくりみて なんだか 懐かしいし きれいにしてもらった自分をみて新鮮でした{キラリ}
その場には Gucci家の結婚式にこれなかった友達も一緒にいたので ちょうど見せることができて 良かった良かった{YES}

帰ってきてから 一惺は よく昼ねしています。
おとといは 3時間も寝てた!!
<左>{060319_0736~}

一惺は 近頃 横向きに寝ています{スリープ}
ねむいときに うーんうーんと もだえているうちに 横向きでねむりにおちる。。。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

