★Issey@Guccifamily★since2008



9か月です

気付けば 一惺は20日で 9か月になりました。

ママGucciは 一惺がわんぱく&甘えん坊で 困っています。

<左>{060320_0903~' />' />}<中>{060320_0905~' />' />}{左:060320_0906~' />' />}これは 実家での様子です。リモコンだいすき。これは 使っていないリモコンの電池をぬいてくれたので 一惺専用です。
ママGucciのお父さんのCDを 何枚も出して CDの上を泳いだり CDを2枚両手に持って がしゃがしゃと たたきあわせたりしています。
最後には なめてしまうので CDのケースは よだれまみれ。
とにかく 寝ている時いがいは つねにあちこち移動。
目に付くものは 手に取りたがります。
持っているものを とりあげようものなら 大泣き。。。
ひとりで遊んでいるので そーーっと 別の場所へいこうものなら 泣きながら ハイハイしてきて 足にしがみつき 抱っこするまで 大泣き。
つまり 常に 遊んでいる一惺のそばで見守っていないといけないみたいです。

そんなわけで最近 落ち着いてブログの更新もできず。。。です。

しかし ここまで甘えられると かわいいですね。
普段は どちらかと言うと なきながら甘えられると もーーー!!と おもってしまうのですが ママGucciの気持ちも落ち着いているときは かわいくてしょうがないです。

さて 昨日実家から帰ってきて 今日は パパGucciお休み。
久々に3人で おでかけしてきました。

といっても イ○ンにいっただけだけどー。パパGucciが ソフトクリームをたべたいがために デザートにソフトクリームのある ランチバイキングのお店へ。以前 ママ友同士で バイキングにいって以来 はまりつつあります。でも 今日はパパGucciの希望で バイキングへいきました。ゆっくり時間をかけて いろいろなものを食べて 満腹。それから ショッピング。パパGucciは 明日から ツアーがはじまるので 気合いいれて おニューの作業着(ジャージ)を購入。そして ジャージを買ったスポーツ店で パパGucciが 一惺用にと 日本代表のミニサッカーボールを購入。勢いで ことしのワールドカップ用に 一惺に 日本代表Tシャツまで 購入。<左>{060323_2048~' />}{左:060323_2046~' />}やっぱり パパGucciは こういうとき 生まれてきた子が 男の子でうれしいみたいです。一惺も よろこんでボールで遊んでました。ママGucciも パパGucciに CDをかってもらいました。PE'Zのベストアルバム。「藍」だっけな?新品のCDなんて すごい久しぶりに買いました。なんだか 最近イライラすることが多かったママGucci。パパGucciは そんなママGucciのことを気づかってくれたのか 快くCDを買ってくれました。ありがとうパパGucciのお小遣いから 買ってくれたので うれしかったです。{ハート}


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

