★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


眠気VS食い気

{左:060325_1853~}昨日は 午前中からお出かけをしてたので お疲れのもよう。。。
夕方は ずーーっと ぐずぐずしていました。

あまりにぐずぐずなので 早いけど 夕方6時ぴったりに御飯にしました。

すると どうでしょう!

{レフト}{レフト}{レフト}{レフト}
食べながら 寝てしまいました{スリープ}

どうやら ぐずぐずの原因は 眠気と 空腹に同時におそわれたためだったみたいです。

しばらく寝ておきたけど ずっとぐずぐず。
眠いみたいです。

なんと そのまま就寝。。。
昨日は お風呂 お休みでした。
次におきた隙に おむつを替え よごれたスタイをはずし 服は仕方なくそのままで寝ました
{涙}

明け方 3時くらいに 1時間ほど 元気になってハイハイしてましたが またすぐに就寝。
今朝は 8時半まで 寝ていました。
よっぽど 疲れたのかな。ごめんね。

こんなに 疲れるほど連れまわしたわけではないのですが。。。
昨日は リニューアルした千葉そごうへ ママGucciの両親といってきました。

ママGucciは 子供服売り場目当てで行ってきました。あたらしいお店も入って なかなか良くなってました。早速一惺の靴下 三足千円をお買い上げ。<左>{060325_1819~' />}かえるくん柄と ほか2足。BOO HOMESって とってもかわいいんだけどお高い。けど 靴下は そんなに高くないのね。べびさんので一足800円とかするのありますよね、びっくり。って 値段のことは さておき。。。新しくなった 赤ちゃん休憩室へ。モグモグきっちん という 離乳食のれすとらんまでありました!<左>{060325_1104~' />}<左>{060325_1109~' />}他にも マタニティメニューとか ありました。その奥に おむつ替えの台と 授乳室があるんだけど 授乳室が3つしかなかった!午前中は空いてたけど二回目帰る前にいったときには すごい混んでてお腹をすかせた赤ちゃんが行列になってました。。。れすとらんのスペースを授乳室にわけてくれい。。。と思いました。かえってきて しばらくは一惺とじゃれてあそんでました。(ぐずぐずになる前)最近 こっちもハイハイしてからふりむくと おおきな口をあけて わらっていまうs。しかも 息をすいながら笑うんです。「きゃはは!ひーーひーー(吸っている)」みたいに。。。ママGucciもパパGucciも そんな笑い方したことないのに。。。{左:060325_1801~' />}鏡遊び中

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

