★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


いきおいで。。。

{左:}ママGucciは 暖かくなり おでかけしたい虫が うずうずしていたのでパパGucciの連休に 突然の遠出を決行しました。

おとといは パパGucciも忙しい仕事明けのお休みだったので いえでゆっくりするつもりでした。
ところが 年末以来 放置していたママGucciの髪の毛も限界にいたっていたので いてもたってもいられず 2人にお留守番をたのんで 1人美容院へ。
カットとカラーで 春らしく ピンク系のブラウンにそめてもらって しゃんぷー得意です!というかわいいおねえさんに念入りにしゃんぷーしてもらって 極楽気分を味わってきました。
そうそう 前回は  髪型失敗なうえ 気分もがいされ(雑誌は女性自身を渡され まったくやる気のなさそうなお姉さんが担当に。。。) 最悪でしたが 今回は新しくできた美容院で 担当のおねえさんに「学生さんですか?」と言われ かなり うかれてしまいました。  
リベンジ成功。最高!でした。
そのお店は セレブルームという個室と ペアシートと キッズルームもあり 子連れでもいけるようになってました。(でも せっかく1人でゆっくりできる時なので できるだけパパGucciのお休みの日に一人ゆっくり行きたいですね)

翌日 連休2日目。
お天気も まあまあ良く ひさびさの遠出で 
<リンク:http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/index.html>佐野プレミアムアウトレットへ いってきました。

うちからは とっても遠い{涙}
そこまでして わざわざいっても たいしたことなかったら ショックだなぁ。。。とおもいましたが いちか ばちか。
リニューアルして 気になるSHOPがかなりはいっていたので とりあえず ドライブがてらいってみました。

お店は パパGucciもママGucciもけっこう満足するお店がたくさんありました。春夏もののTシャツと Gパンなどを買いました。(最近Gucci家は もっぱらアウトレットでの購入になってしまいました。。。)たくさんお店がありすぎて ママGucciは見ても見たりず。。。パパGucciと一惺は なかよく2人で ママGucciが試着したりお店をみているのをまっていました。<左>{}ママGucciが お店から出るたびに 2人は 何かして遊んでいました。お外で遊ぶこともあまりなかったので 一惺はたのしそう。花壇のお花をちぎってしまったみたい。。。<左>{}{左:}このあと お花を食べそうになったのでした^ー^;帰りは 思ったよりも遅くなってしまったため 近くにあったイオンで 早めの夕食。一惺さんには レトルトのベビーフードで我慢してもらいました。雨が降り出すまえに 家に到着。遠かったけど パパGucciも ママGucciも 気に入った服が買えたし たのしかったので行ってよかったです。<小>kuuたん!COLD STONE CREAMERY...は 激混みで あきらめたよ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

