★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おいわい

<中>{060406_1447~}{左:060406_1032~' />}ようやく 一惺の五月人形が 無事かざれました。
本当は大安にだすのが良いらしいのですが 今日は先負。
先負は 午前が良くないらしいので 午後 飾りました。
午前中は ママ友達とベビ5人で 近所の公園でお花見しました。
といっても お昼を食べながら見る予定でお弁当もつくったのに 一惺は集合時間前にお昼寝。。。
なので ママGucciは 結局家でお弁当をさみしく食べ 一惺が目覚めてから 途中参加しました。

おうちにかえって いよいよ鯉のぼりのポールを組み立てて せまーーいお庭??の角にたてました。
初めてなので パパGucciも説明書をみながら 一生懸命くみたててました。
鯉のぼりがあがったので こんどは兜。
この兜の3段かざりは パパGucciのものです。
大まま様が 30年 大事に保管していらしたので とってもきれい!
あまりに丁寧に保管されていたので とってもおどろきました。
私が同じように保管できるか 不安です{汗}
大切に保管して 今は少なくなった3段飾りを 一惺の息子?そのまた 息子と ついでいけたらすばらしいなぁ。

<中>{060406_1032~' />}

わすれちゃいけない!
今日は 我が家の代表 パパGucciのお誕生日。
夜は パパGucciの希望で この辺で評判との噂をきいたお寿司やさんへいきました。
お座敷を予約していきました。
一惺は パパGucciに気を遣ってくれたのか 行きの車で爆睡。
お店についても ねててくれました。
2人でゆっくり 特上を堪能。
値段もお手ごろで とってもおいしかったです。<中>{}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

