★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おきゃくさん

{左:}きのうは 生後2か月のあんころちゃんファミリーが遊びにきました。
ママののりたまごさんは ママGucciの高校の同級生です。
部活では テニス部でぺアを組んでいたのです!

先月 一惺と電車で 生後1か月のあんころちゃんを見に 横浜へいきましたが そのころよりもだいぶふっくらして よりいっそうかわいくなってました{ラブラブ}

2か月の一惺が どういう様子だったか 忘れ気味でしたが あんころちゃんを見て 次第に思い出し 懐かしくおもいました。って まだ 1年もたってないのに!
パパGucciもお休みだったので みんなでお昼を食べ 子供の話などでもりあがり あっというまに夕方でした。

一惺は とっても元気に遊びまわり 
のりたまごファミリーがかえるころには お昼寝。。。
お見送りできなくて ごめんね。

4、5と連休で いろいろ出かけたりせわしない連休だったせいか 昨日の晩 一惺が発熱。
うまれて2回目です。
寝付きがわるく1時間おきくらいにおきてました。
おっぱいはのまなくて ただだっこしてると またうとうとして 寝る。。。の繰り返し。
ママGucciも ちょっと寝不足です。

今朝 ママGucciのほうが先におきてましたが パパGucciがぐずぐず一惺を抱っこして起きてきました。
朝一番に小児科へ。
風邪か 突発性発疹でしょう。とのこと。
2、3日して おなかや 胸に 発疹がみられたら 突発だと思って下さい。と。
どちらか はっきり分からぬまま 座薬と 粉薬を処方されてかえってきました。
朝ご飯は あまりたべてくれなかったけど 午前中 たくさんねてくれて 午後には回復。
とりあえず ご機嫌にあそんでくれているので よかったです。

いつも 元気で あちこち動き回っている一惺が だっこで 大人しいととてもかわいそうでした。
明日は 予定をキャンセル。
おうちで大人しくしています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

