★Issey@Guccifamily★since2008



10番

ご心配おかけしましたが 一惺さん 熱もさがり元気をとりもどしました。

のどが痛い様子で 離乳食をのみこめず 泣いているので 今日は麺類か ミルクでしのいでいます。
でも 食欲自体はあるので たくさんたべて 早く良くなるといいなぁ。

ところで 先日のブログ(3月23日参照)で 日本代表Tシャツを買ったとのせましたが さらに ユニフォームのロンパースも購入!!
<左>{060407_1229~' />' />}<中>{060404_2103~' />' />}
ママGucciは サッカーよくわからないんですけど 10番は 中村しゅんすけ のようです。
ほかには7番がありました。(中田?)
10番は 翼くんだから ま いいとしましょう。

パパGucciは これを着せて ワールドカップを一緒に見るとはりきっています。
 {左:060404_2101~' />' />}


サイズは90センチです。
ワールドカップは 6月ですよね。
一惺は1歳になっているのかな??

話 とびますが 最近はMacでブログをやてますが まぁ不便。。。
Safariでは 写真がきえちゃうし Explorerでも絵文字や写真を途中に入れれないし。
ヤプログはマックユーザーにやさしくないです。。。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

