★Issey@Guccifamily★since2008



つくるぞ!

一惺が生まれた その時から <色:#0000ff><太>ぱぱGucciと <色:#ff00ff><太>ままGucciは カメラマン{カメラ}と化し 
一惺の写真をとりまくりました。

・・・が とるのはいいけど カードもいっぱいになり。。。
PCに とりこんだのはいいけど 毎回PCで見るわけにもいかないし。。。

とりあえず 今までとったなかから いけてるショットを選抜して 現像してみた。

が これが すごい枚数。。。{汗}
<小>選抜したにも かかわらず・・・

そこで <色:#ff00ff><太>ままGucciは 作ることにしましたよ。
一惺のために 
{キラリ}<大><太><色:#ff00ff>誕生セレモニー アルバム{キラリ}を。

この前 <色:#0000ff><太>ぱぱGucciと買い物にいったときに でかいアルバムを買ってきたので準備はできてます。。。

今日から 少しずつ がんばります{ガッテン}
<左>{}
どこを見つめているのか・・・
一点を見つめる 風呂上りの{温泉}今日の一惺。

一惺、 君がが大きくなって 結婚する時に 
また 君の子どもが生まれるときに 
この今から作るアルバム見て
私達の喜び、感動を感じとってもらえたら うれしいなぁ。。。

そんな 願いをこめながら
<大><太><色:#0000ff><太>ぱぱGucciと<色:#ff00ff><太>ままGucciのアルバム
ではなく 

<大><太><特大><色:#0066ff>一惺のアルバム
を つくるぞ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

