★Issey@Guccifamily★since2008



寝相

{左:060416_0751~}近頃 一惺は 寝相がわるくなってきました。
自分で体を動かせるようになってから 日に日に悪くなっている気がします。

昨日の朝は 突然 <太>むくっ{ため息}と おきあがりその場にお座りしたので 起きたのかとおもったら そのまま前へ倒れ うつぶせのまま{スリープ}
しましまのおしりが はちみたいでした{みつばち}

今朝は おきたら  ママGucci の布団と 一惺の布団の隙間に顔をうずめ 体は布団にたいして垂直に{涙}
<色:#0000ff> パパGucci も<色:#ff00ff> ママGucci も寝相はいいのだけど。。。

そういえば 一惺くん。先週卒乳(母乳)しました!

今は 15時と 夜中2回 フォーアップミルクをのんでいます。
夜中はあいかわらず 2,3回 おきるので 今までどおり ミルクをあげているのだけど いつまであげればいいんでしょうか??
夜中 起きない子は 夜中のんでいないのに 一惺は 1回150ccのんでいます。寝る前は200~240。飲みすぎ??なのかな??
とりあえず 体は標準サイズなので まだ 気にせずあげちゃっていますが。

あと 昨日は 一惺は はじめて 
これ{ダウン}{ダウン}にのりました!

<左>{060416_1129~' />}<色:#ff00ff> ママGucci は まだ 早いのでは?とおもったけど <色:#0000ff> パパGucci がのせてみよう!と 乗せてみたところ よろこんでいました{ハム}ベルトもついているし 普通のベビーカーでは すぐに飽きて ぐずっていた最近の一惺には もってこい!のようです。でも 2人でいったときは ちょっと この車大きいので これからは<色:#0000ff> パパGucci もいて3人でいったときは これに乗せてあげようと思います。昨日は 午前中はイオンに買い物へいき  これにのりました。午後は <色:#ff00ff> ママGucci の働いていたころの後輩夫婦が 遊びにきてくれました。で まえまえから 気になっていた ブログママ友の<リンク:http://yaplog.jp/karin-baby/archive/141>かりんさんお薦め 「イチゴ大福」をつくっておもてなししました。本当に簡単。多分20分くらいで できた!材料も 白玉粉 さとう 水 あんこ イチゴ だけだし。つくりかたは かりんさんの日記で{アップ}紹介してくれています。<中>{060416_1720~' />}


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

