★Issey@Guccifamily★since2008



久々のふれあい

{左:060422_1415~}今日は 午後から子育て支援センターへ行ってきました。
お友達からのお誘いがあり 今日から<色:#0000ff> パパGucci は 名古屋へ出張のため 2人で暇していた<色:#ff00ff> ママGucci と一惺には うれしいお誘い。
先週先々週と 風邪で あまりよその子と触れ合う場所へは いけずにいたのですが ようやく一惺も元気になったので いくことにしました。

今日は土曜なので あまり人もいませんでした。
支援センターは 6歳?までの子供の場所なので 児童ホームと違って 静かでいいです。
午前中 思った以上にお昼ねをしてくれた一惺。
寝ている間に 一惺のお弁当をつくり 支援センターでたべることにしました。
<左>{060422_1311~' />' />}
最近のお出かけメニューの 蒸しパン{食事}
持ち運びやすいし あたためなくてもおいしくたべれるので お弁当にもってこいです。
今日は にんじんと チーズを小さくきって混ぜました。

支援センターにあるおもちゃは まだ新しくて綺麗。
家にあるおもちゃにすっかり飽きている一惺は 大はしゃぎでした。
楽しそうに遊んでくれると うれしいですね。
おもちゃのなかに こんなくまさんが
<中>{060422_1416~' />' />}<中>{060422_1415~}一惺が生まれた日にここへ来たみたい{ハム}
なんか うれしくて おもわず撮影{カメラ}

今日は 支援センターで 初 ロディー。{左:060422_1425~' />' />}一応 一惺1人でつま先で立って乗れていましたけど ななめになったり ちょっと危なっかしかった{涙}
でも 自分が動くと ゆらゆらするのが とても楽しいみたいで はしゃいでました。

乗れるようになったら ロディが欲しいなぁ。。。

子供ができる前から ロディが欲しかった<色:#ff00ff> ママGucci でした。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

