★Issey@Guccifamily★since2008



10ヶ月検診

{左:060424_1135~' />' />}今日 一惺の<大><太><色:#ff0000><大>10ヶ月検診へいってきました。

<色:#0000ff> パパGucci もお休みだったので 3人で一緒にいきました。<色:#ff00ff> ママGucci は とっても楽チンでした{ピース}

<色:#ff0000><太>{きのこ}身長 74センチ
{きのこ}体重 9.3キロ
{きのこ}頭囲 44.4センチ
{きのこ}胸囲 47.3センチ
いたって順調な発育だそうです{グッド}

中耳炎も 昨日耳鼻科で完治といわれたのですが また3日まえくらいから 咳 鼻水がでてきました。夜は咳こんで たまに起きたり。。。4月は なかなかすっかり健康という状態になれないままです。
今日 検診と 診察をしてもらったところ のどがちょっとだけ赤いけど 非常にかるい風邪ですよ といわれ一応 鼻水とたんをきる薬を処方されました。
元気と食欲はあるので きっとすぐ良くなると思います。

先日 頭に入らなくなった帽子のことを日記に書きましたが やっと新しい帽子を購入しました。
西松屋さんで やすーーい。。。のだけど。
でも なんだか かぶせたら 幼稚園児の帽子みたいになっちゃった{涙}
あご紐も気になるみたいでした{涙}

ことろで 離乳食ですが。。。
最近では多少大きい食べ物でも 自分で手にもって 前歯で少しずつたべれるようになりました。<左>{060423_0924~' />' />}
でも 最後の一口は かなりでかい。。。{涙}ので 押し込んでいます。。。
<中><大><太><色:#0000ff>{ダウン}押し込む の 図{ダウン}
<中>{060421_1831~' />' />}

<色:#00ff00><大><太>{ダウン}あと 最近の一惺の はやりポーズ{ダウン}
{左:060421_1829~}どういうときにやるのか よく分からないのですが 食事中に 突然顔をかたむけて きゃははと笑いながら 上目遣いするんです。
これは わが子ながら かわいくてかわいくて。。。
<色:#0000ff> パパGucci も<色:#ff00ff> ママGucci も 一惺と一緒に 顔をかたむけて笑います。
食事中に 3人で 顔をかたむけて笑っているGucci家。。。。よくよく考えると すこし変ですね{涙}


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

