★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ご対面

{左:}昨日 一惺は 高崎のひいおじいちゃん( ママGucci のおじいちゃん)と ご対面しました~{パチパチ}
ずっと ずっと あわせたかったのですが なかなかいけず ちょうど1年前のGW 一惺がお腹にいたとき以来 1年ぶりに 会いにいきました。
一惺は 初 ひ孫。おじいちゃん おばあちゃんも 久しぶりのベビーなので とってもかわいがってくれました。
お部屋には  ママGucci が送った一惺の写真が飾ってあって 毎日話しかけているんだよ と 言っていました。
幸せものの一惺です。

今回は 残念ながら<色:#0000ff> パパGucci は仕事の都合が合わず <色:#ff00ff> ママGucci の両親と お姉さんと一緒にいきました。

そして 昨日の晩は  伊香保温泉へ{温泉}

<色:#ff00ff> ママGucci は 久々の温泉に 興奮{ため息}ずーーっと スパに行きたかったんです!<左>{}一惺は 初 温泉。<色:#ff00ff> ママGucci のお父さんが 一惺のためにと 部屋にお風呂が着いているお部屋を予約してくれました。ついて早々 一惺はいたずら。。。テレビ番組表をぐしゃぐしゃにしてました。<色:#ff00ff> ママGucci は 前々から 行ってみたかった岩盤浴を発見!さっそく夕飯前にお姉さんと岩盤浴へ!夜は ご馳走でした。ムーディーな ライトがついて ジャグジー付きの部屋風呂。一惺のお風呂タイム。<色:#ff00ff> ママGucci のお父さんがいれてくれたのですが、、、なにやら 暗いのと ジャグジー?が こわいのか 泣きじゃくりの一惺{ショック}せっかく 素敵なお風呂なのにぃーーー 。。。まだ はやかったかなぁ。。。でも 夜中 一惺がなかなか寝なかったときに 部屋風呂のほうへでて お水の音をききながら抱っこしているのは なかなか心 癒されました。一惺を寝かせてから 今度は お姉さんと 大浴場へ。これまた たくさんのお風呂があって 最高!仕上げに 朝風呂にもはいり <色:#ff00ff> ママGucci は 温泉満喫でした。今回のホテルは 本当によかったですぅーー。伊香保に行くかたは ぜひ お勧めです。ご飯もおいしいし お風呂が楽しかったよ~。{サイド}<リンク:http://www.hotel-kogure.com/sansuitei.html>ホテル 木暮帰りに榛名湖を通って 榛名神社でおまいりして帰ってきました。とっても楽しいGWの始まりでした!GW後半は お正月ぶりに 札幌のおじいちゃん おばあちゃんに会えます!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

