★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


つくり笑顔

{左:060503_1318~}この顔。
最近の一惺の得意のかお。(今日は お鼻もでてるよ。。。{涙})

よそで 一惺くぅーーーん!と 笑顔であやされると このように<色:#ff0000>鼻の上にしわをよせて 目をおもいっきり細くして笑顔をつくります。

ちょっと りきみすぎ。。。{涙}と 親は おもうのですが その一生懸命さが みなさまの心{ドキドキ}をつかむみたいです。




わたしとしては このくらいの笑顔でお願いします。。。
と おもっているのですが{ダウン}{ダウン}
<左>{060503_1317~}


実は 旅行中から お腹の具合がおもわしくない一惺です。。。
なかなか良くならず 毎日オムツを替えるときは 着替えも。。。というかんじです。
夜中は ミルクの前にオムツと着替え。。。病院にいってお薬をもらってきたので 良くなるとおもいます。どうやら 風邪からくる下痢みたいでした。
4月にはいってから 風邪を2回ひき そのうち1回は 中耳炎に。そして 今回は 下痢に。。。
風邪がなおりきらないまま 別の症状をひきおこすんだな。。。と 風邪を甘くみてはいけないなと 思いました。

そんな一惺ですが 意外に元気です。
昼寝は長く たくさん寝るのですが 起きた後は 元気!
いよいよ 明日から 札幌の おじいちゃんおばあちゃんが一惺に会いにきてくれます{飛行機}
いっくんのお腹 よくなるといいなー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

