★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


買ってもらったよ!

{左:}5日から 札幌のおじいちゃんおばあちゃんが来ています。

昨日は両家で 一惺の初節句のお祝いをしてきました。
ところが やっとおなかの調子が治ったとおもった一惺さん。
つぎなる試練が。。。{げっ}

朝 起きると 全身に蕁麻疹がぁ!!
まっかっかで かわいそう{ショック}
原因がわからず 初めての蕁麻疹に <色:#ff00ff> ママGucci も動揺。
大パパ大ママ様に 家で待っててもらい 一惺と 病院へ。
連休中の唯一の診察日で とっても混んでいました{超びっくり}
3時間かかって ようやく帰宅{ため息}
疲れていたり体力低下しているときは 普段大丈夫なもので じんましんがでたりするようで 下痢が続いていた一惺は お疲れだったんだね。
かゆみ止めをもらい どうにか すこしおさまりました。
薬が効いて ねむそうな一惺をつれて 大人たちで食事。
一惺には とんだ初節句となってしまいました{ごめんなさい}

でも 今日は すっかり元気!まだ 蕁麻疹はところどころあるけど 昨日の分も??というくらい 元気すぎて困っています。

そうそう 写真のおもちゃ{車}{アップ}{アップ}{アップ}
おじさん(<色:#0000ff> パパGucci の弟さん)からあずかったお祝いで 大パパ様と大ママ様が早速 一惺におもちゃをかってくれました。

GO GO トンネルトーマス?だったかな。トーマスの車だよ{車}なんと これに 携帯電話もついていまして 一惺お気に入りの様子。ボタンをおすといろいろな音がします{ルンルン}二つ折になってるので 一生懸命自分で開いたり閉じたりしてます。<左>{}車の運転中は 携帯使用禁止なのに。。。{涙}ま 細かいことは 抜きにして。。。<色:#0000ff> パパGucci が携帯電話を持って 「もしもーし?」とやって見せると{ダウン}{ダウン}{ダウン}<左>{}このように 一生懸命 耳におしあて 何かしゃべっています{YES}近頃 まねをして遊ぶようになってきましたよ!そして 最近の得意は これ。<中>{}<中>ゆびさし。テレビや 本。写真。おもちゃ。指差し確認??して なにやら しゃべっています。おじいちゃん おばあちゃんは今日はおじさんのもとへ1泊おでかけしています。9日まで おじいちゃんおばあちゃんにたくさん遊んでもらいます

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

