★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ゆ~らゆら。。。

最近 一惺は 午前と 夜寝る前に 3時間くらいずつ
おとなしく目をあけて 起きている時間が あります。

そんなときは お腹もいっぱい、オムツもきれいなのですが 
たまに 渋い顔をして
<色:#ff0000>「ふぇっふぇっ・・・」
と 言い出すときが あります。

<中>そんな時 この方が ご活躍です。<中>{}

元上司に 最近 <太><色:#ff00ff>バウンザーをすすめられて 
<色:#ff0000>「うちの子は これで よく寝ますよ~」
と お聞きしたので
うちの この<大><太>手動{汗}スウィング付き の ベビーラックを <色:#0066ff><太>ゆ~らゆら 
してみたんです。
そしたら 本当に すやすやと 寝てくれました。

出産前に ラックを買うか 後で買うか迷っていました。でも わりと安く売っていたので買ったのですが(まさか スイングつかうとおもわなくて。。。手動にしたのでした)
里帰りのときには 持ってこなかったのです。
でも この前 <色:#0000ff><太>ぱぱGucciが来る時に 実家にもってきてもらったんです。
昼間 リビングにいる<色:#ff00ff><太>ままGucciの近くにいられるし
ゆらゆらできるし 移動できるし 出産直後から お役立ちです!
けっこう長くつかえそうだし。
テーブル はずしてあるけど ご飯たべるようになったら つけて これに座らせて 食べる予定。
なわけで 買うか迷ってる方、私は オススメしまーす。

一惺は ラックがとどいてからは お風呂の前後の時間と <色:#ff00ff><太>ままGucciの夕食、シャワーの時間は ここで ねんねです。。。

いまも 実は片手で ゆらゆらしてます{汗}

そういえば 今朝 一惺は 誰かと戦っていましたよ。
<左>{}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

