★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


一惺 初節句とGW

<中>{}
<太><色:#00ffff><大>5日
札幌の大パパ様と大ママ様が一惺に会いにきてくれました。

<大><太><色:#00ffff>6日
<色:#ff00ff> ママGucci の両親にもきてもらい 両家で一惺の初節句のお祝いをしました{祝}(残念ながら <色:#0000ff> パパGucci はお仕事{ごめんなさい})

ところが 6日の朝は 起きたらば 一惺の全身に蕁麻疹が{超びっくり}
朝から病院へ{病院}というアクシデントもあり{涙}
ちょっと時間が遅れたけど 一惺のお祝いをしに 近所の日本料理屋さんへいきました{車}
この写真の一惺は 顔がぼーーっとしていて ちょっとかわいそう。。。(なので 小さめ{涙})
そんなアクシデントも 一惺の初節句の思い出のひとつとなりました{ハム}

7日は 大パパ様大ママ様は<色:#0000ff> パパGucci の弟 一惺のおじさんのところへ。

<大><太><色:#00ffff>8日 
今度はお休みの<色:#0000ff> パパGucci も一緒に 5人でお買い物へ。
実は 8日は <色:#ff00ff> ママGucci の2○回目のお誕生日。
一惺のお洋服を見に行くつもりで誘ったのですが 大ママ様が <色:#ff00ff> ママGucci に気を遣ってくださり <色:#ff00ff> ママGucci のお誕生日にお洋服を買ってくださいました{プレゼント}ありがとうございました{うさぎ}

そして夕ご飯は御寿司。
たくさん食べました~{ため息}おいしかったぁ!<左>{}おすし屋さんで 大パパ様と パチリ{カメラ}

一惺は 大ママ様と 大パパ様に 毎晩たーーーーくさん遊んでもらって とっても楽しそうでした。
<中>{}
ちゅーしてる!
({アップ}これが 一惺の いい顔なんです。。。{涙})
もしもし!も 調子に乗って 何度も何度も!
大ママ様がいっくんを ぱちり{カメラ}
<中>{}{アップ}顔に押し付けすぎです{涙}

こうして 楽しい4日間は あっという間に過ぎて 大パパ様 大ママ様は 札幌へ帰ってゆかれました{飛行機}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

