★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


祝11ヶ月で初水族館

<中>{}
昨日 11ヶ月を迎えました~{パチパチ}

変なお天気でしたが 晴れて<色:#0000ff> パパGucci もお休みだったので 一惺初めての水族館へ行ってきました{魚}

近頃 犬や猫をゆびさして なにやらおしゃべりをしているので どんな反応をするのか とても楽しみ{ドキドキ}

入り口で ベビーカーを預かってくれるので 中では抱っこでした。
{左:}一番大きい水槽に いままで間近で見たことのないような 大きいマグロが すいすいとおよいでました。
あまりの大きさに <色:#ff00ff> ママGucci と <色:#0000ff> パパGucci が 大興奮{ため息}
おもわず「超ーーーー デカイ!!」を連発。
一惺が 超デカイ という言葉で しゃべるようになったら どうするんでしょう??
急に 親ぶってみました{涙}

一惺も マグロが すごい速さで 目の前を通るのを 目で追いかけては 指で指して なにかしゃべっていました。


<中>{}かわいいペンギン。
一惺は 一生懸命 ペンギン達を指差してなにかおしゃべりしていました。

意外にも 反応がよかったので <色:#0000ff> パパGucci も<色:#ff00ff> ママGucci も 一惺の様子をみて とっても嬉しかったです。
連れてきてよかった!!

<中>{}ベンチの上をハイハイするのが大好きな一惺。
昨日も ハイハイしていました。
海の風にふかれ すくない髪が なびいいていました。
ベンチの幅がせまかったので <色:#0000ff> パパGucci と<色:#ff00ff> ママGucci の足で 落ちないように挟み込み!!

たのしいひと時でした{YES}


お買い物にでかけたりすると 一惺は ベビーカーで ただ 親の都合に合わせて あちこち振り回され ベビーカーで退屈して ぐずぐずなのですが こうやって一惺もだんだんと たのしめるようになってきたので これからは お休みの日は 動物園や 公園にも どんどんでかけようとおもいます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

