★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


お祝いの練習

昨日は 昨年引っ越す前の家のご近所さん 風雅くんのおうちに 久しぶりに遊びにいきました。

ほかにも2人 お友達が集まって 計4親子 集まりました。
<左>{}

一惺は たくさんのお友達に会うのは とても久しぶりで とても 挙動不審でした。

5月26日が 風雅君の誕生日。(今日だね!おめでとう!!)

記念すべき1歳の誕生日です{ケーキ}

昨日は 風君 ゼロ歳最後の日に みんなでお誕生日会の予行練習をしました。

ハッピーバースデイの歌を唄って ケーキのろうそくを ふーーーっっとしました。
<左>{}
ママのまねをして 口をとがらせていた風君 とてもかわいかったです{ラブラブ}

ゼロ歳最後。。。と 言われると なんだか とても寂しい気分になってしまいました。
帰る前に ゼロ歳の風君を抱っこさせてもらって 帰って来ました。

まだ一惺が2ヶ月で 風君が3ヶ月のころ ベビーベットにならべて 写真をとったのが つい半年くらい前のなに みんな 大きくなったね。
<中>{}

次は 来月のお誕生日は 一惺&けい君が 20日。なつきちゃんが 21日。

いよいよ一惺も1歳かぁ。。。
さみしいような うれしいような 複雑な気分です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

