★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ばらに囲まれて。。。

<左>{}今日は <色:#ff00ff> ママGucci の両親と 近くのバラ園へいってきました。
<色:#ff00ff> ママGucci の父&母は お花が好きで いま実家でも バラが綺麗にさいています。
今日あたりが 見頃らしく お天気が良かったら一緒にいきましょうということで なんとか雨にふられずに 行くことができました。

{カメラ}を忘れ 携帯の写真なので画質いまいちですが・・・{涙}

雨が 降りそうだというのに たくさんのお客さんがいました。

たーーーーーくさんの種類の薔薇が咲き乱れていました。

ひろい素敵なお庭になっていて 一惺も ベビーカーの上で わりとご機嫌に見ていました。
実はいままでそんなに薔薇に惹かれたことはなかった<色:#ff00ff> ママGucci ですが これだけの薔薇にかこまれると なんだか 不思議と気分が良く とても気持ちよく散歩できました。
<中>{}

途中 なにやら 温室のような中から ブラスバンドのような音がきこえてきました。
おじ様方の スウィング?のバンドが いろいろと演奏していました。
それを聴いた一惺 のりのり{ルンルン}で 拍手しながら ゆれていました{パチパチ}
生の演奏が好き???

<左>{}<中>{}<右>{}
いろいろな形 色 香り の薔薇を見ました。
こんなにもたくさん種類があるのですね。

このがさつな<色:#ff00ff> ママGucci も 薔薇を育ててみたくなったよ。

帰りに 父&母は 何鉢か 薔薇を買っていました。

父が <色:#ff00ff> ママGucci にも・・・と ちいさい薔薇を2つ買ってくれました。
白と濃いピンクのを買ってもらって 鉢に寄せ植えにしました。
薔薇が おうちにあると なんかとっても 素敵な気分{花束}です。
虫君たちがつかないように がんばらなければ!!!です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

