★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


初散髪

めずらしく つづけて更新しております。
{左:060527_2045~' />}

昨日 一惺生まれてはじめて 散髪しました{はさみ}
もちろん <色:#ff00ff> ママGucci が カットしました。

どのようにカットしようか 考えた末 お風呂場でオムツだけにして 追い掛け回しながら ちょびちょび と カットしました。

赤ちゃんだし しばらくそのままでもいいかぁ なんて のんきにしていたのですが 最近になって えりあしと 耳のまわりが伸び放題で あまりに変だったので 1歳を前に切ることに。

赤ちゃん用 すきばさみで 髪の毛をつまみながら ちょきん。。。と 切りました。

勇気がない<色:#ff00ff> ママGucci は ちょびっとしか切れず{涙}
写真では どう変わったのか 分かりにくいですね{ハム}
ちなみにカット前の最近の写真
<左>{}
後ろの髪の毛が まるーーくなるくらい 伸びてました~。

カットするときは もみ上げを切りすぎないよう 気をつけてみました。<左>{060527_2043~' />}後ろはこんな感じです{キラリ}
前髪も 目に入りそうだったので すこしだけ切りました。
うしろはだいぶすっきりした気がします。
男の子らしくなった気がします。

きった髪の毛は すこしだけ記念にとっておきました。
アルバムに挟めるように 小さいビニルの入れ物にしまいました。
筆にするほどの量は なかったです{汗}


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

