★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おでかけと練習。

今日はとてもいい天気ですね。
昨日から <色:#0000ff> パパGucci が3連休で Gucci家は ほのぼのした休日をすごしています。

昨日は 一惺の1歳の記念撮影に スタジオアリスにいってきました。

4つ切りサイズの写真を撮影し それがお店に展示されたあといただけるというお得なキャンペーン中です。ちょうど1歳に記念撮影を。。。と思っていたときに さ~やさんにこのようなお得な情報をおしえていただき さっそく予約していってきました。

一惺さん 昼食後の良い時間に予約をしたのですが・・・{涙}
周りの様子がいつもと違うせいか おお泣き{ごめんなさい}
なかなか撮影もすすまずでした。

そして キャンペーンとは別で 普段なかなか撮る機会のない家族写真もとってきました。といっても 自分達の記念なので 普段着でしたが{涙}
ほかにも商売上手なお店の方が 初節句の写真もとってくれて そのなかで1枚いい写真を購入しました。
でも 何枚か気に入る写真も撮れたので とりあえずは{OK}
出来上がりが 19日。誕生日前日です。楽しみです{YES}

そして 連休2日目。今日は 3人で 千葉そごうへ。
リニューアルして フードコートや レストラン LOFTなどがOPENしたので 行ってきました。
フードコートで 気になっていた 自然食のバイキング はーべすと というお店のランチバイキングにいきました。
野菜のお粥や 栗かぼちゃ お豆腐 冬瓜など 一惺もたべれるメニューがあったので 一惺も一緒に食べました。

その後 あちらこちらへ寄り道し 先ほど帰ってきました。

そして 今 帰ってから一惺さん もくもくと練習中。。。

<中>{}<中>{}先日 GWに札幌のおじいちゃんとおばあちゃんが来たときに おじさんのお祝いで買ってもらったトーマスの車につかまり あんよの練習です。ずんずん進むのはよいのですが すぐ障害物にぶつかり <特大><太><色:#ff0000>うーーーーー{怒}<特大><太><色:#ff0000>うーーーーー{怒}と おこるので <色:#0000ff> パパGucci が 一惺におこられないようにハンドル操作を担当。そして リビング{サイド}廊下{サイド}和室{サイド}リビング{サイド}廊下{サイド}和室。。。・・・を ぐるぐる もくもくと回っています{涙}<左>{}歩く楽しさを覚えてくれるとよいなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

