★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


初 みどり

<中>{}昨日は  ママGucci の高校の同級生の おにぎり ママsanと のりたまごsanに会いにいきました。
前回は <色:#ff9900>のりたまごsanの愛娘 <色:#ff9900>あんころちゃんが生後1ヶ月のときに のりたまご家{家}にお邪魔しましたが それ以来の再会でした。

今回は <色:#00ffff>おにぎり家{家}にお邪魔しました。

<色:#ff9900>あんころちゃん は 4ヶ月に。・・・はやい。。。すでに 寝返りもマスター。足の力がすごくて ずっと お膝を ぴーーーん!ってのばして <色:#ff9900>のりたまごsanの膝の上で立っていました。<色:#00ffff>おにぎり君は ママ だーーーいすき{ハート}とってもかわいい声で ママを探したり 抱っこを要求したり かわいかったです{ハート}色も真っ白で 腕足のお肉がおいしそうだったよぉー{赤ちゃん}前回のときは <色:#ff9900>あんころちゃんは新生児ちゃん。<色:#00ffff>おにぎり君は まだ ねんねで ごろごろしていて一惺は やっとつかまり立ちをはじめたばかり だったのに今回は 3人で 遊んでいましたよぉー。<中>{}そして 驚いたことに 一瞬!4,5秒だけど <特大><太><色:#ff0000>一惺が初たっちしましたぁーー!!{花火}{花火}{花火}{花火}<色:#00ffff>おにぎりママsanにつかまって遊んでいたんだけど 急に両手を万歳みたいに上に上げて おにぎりママsanから 手を離したのでした。本人 たっちできた!という自覚が なかったようですが{涙}ママたちは 子供たちのペースで なかなかゆっくり座ってお茶。。。というわけにはいかなかったけど(いつものことですが)3人の成長もみれたし いろいろおしゃべりできたし とっても楽しい時間をすごしてきました。そんなこんなで あっという間に時間はたち 一惺と 帰りは 快速に1時間ちょい乗らねばだったので初{初心者}の <特大><太><色:#00cc00>グリーン車{クローバー}で帰ってきました。平日の夕方だったので 普通の車両にのっていたら ラッシュだったかも。。。グリーンは ゆったりすわれたので 良かったです{グッド}普段 電車でのお出かけに慣れていないのですが これからすこしずつ 遠出もしてみたいな。そうそう 一惺の1歳のお誕生日{キャンドル}に <色:#00ffff>おにぎりママsanと <色:#ff9900>のりたまごsanから プレゼント{プレゼント}までいただきました!{カエル}ちゃんの長靴{ラブラブ}ほかにも いろいろといただきまいた。ありがとう{ハム}一惺のお靴も まだ あるけないけど こんなにそろいました{ピース}<左>{060602_0923~}って 全部 頂き物ですが。。。{涙}履かせるのがたのしみですね~。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

