★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


幸せもの

いやあ。。。また じめじめと 暑くなり 寝苦しいですね{汗}

そろそろ 梅雨も明けるでしょうか。
九州では 豪雨{雨}
四国では 水不足{晴}
日本は 今 お天気にふりまわされてますね。
最近ほとんど{テレビ}を見なくなってしまいましたが
毎朝 天気予報{マイク}だけは 真剣に見ています。

さて 昨日は 日曜日。
また 一惺に会いに お友達がきてくれました{笑}

私の中学の部活の仲間で もう ながーーーい付き合いのみんなです。
みんなで都合あわせて 6人も集まってきてくれました!

{ダウン}{ダウン}{ダウン}つづき よんでね{ハム}

おいしいケーキと お菓子をかこんで おしゃべり{マグカップ}この 仲間は ほんとうに たのしくて いつも集まると あっという間に時間がたちます。ここんとこ 外にでれない<色:#ff00ff><太>ままGucciには みんながきてくれて たくさんおしゃべりして ほんとうに うれし たのし!!って かんじでした。一惺も お姉ちゃん達が たくさんきて もてもて{ラブラブ}みんなと 写真撮影もして たくさん抱っこしてもらいました{ピース}そして 幸せもの{虹}の 一惺君。また 皆様から 贈り物をいただきました。{左:' />}子持ち1名 姪っ子2人と 同居 1名 なのでとても 実用的&かわいい{アヒル}贈り物をいただきました{超びっくり}そして さらに こんなにかっこいいお洋服まで{赤ちゃん}<中>これが 似合うような かっこいい男の子にならなきゃね!{ダウン}{ダウン}{ダウン}<中>{}そして 話はとびますが 先日 もと同僚の おしち{さくら}からも お祝いがとどきました{超びっくり}<左>{}かわいい 水色{魚}来年まで 着るものに 困らず。。。すてきな ハイセンスな 上品な お洋服が いっぱいだね!はやく ファッションショーしたいです。。。(<色:#ff00ff><太>ままGucciが。。。)<特大><色:#ff00ff>ほんとうに ほんとうに 幸せ者の 一惺。みんな ほんとうに ありがとう{うさぎ}<小><中>おまけ<中><太> <色:#0000ff>「じ、 事務所 通してって いってるじゃん!盗撮しすぎです!!」 by一惺<中>{}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

