★Issey@Guccifamily★since2008



週末は。。。

先週の週末は 一惺くん また お熱がでていました。

今日は すっかり元気です。

最近の一惺は あいかわらず 成長めざましく
昨日のお風呂上りには 突然じぶんから トーマス号に乗っかってました!
<中>{060605_2126~' />}
乗っかる。。。といっても 本当に 上に乗っかって正座してましたよ{涙}
またがって 足でこぐのは まだできないので ただただ クラクションを <特大><色:#ff6600>ぷぅぷぅ{ため息} と ならしているのでした。。。
<中>{060605_2127~' />' />}

今日は <色:#0000ff> パパGucci がお休みで 一日ゆっくりとすごしています。
午後は ちょっと お花を買いにでかけ <色:#ff00ff> ママGucci は 夕方 土いじりをして気分転換させてもらいました。
玄関の枯れかけていたお花も 綺麗に復活。

そしてそして 先日 ネットで注文した絵本が届きました。
「じぶんでひらく絵本」
<左>{060606_1059~' />' />}<中>{060606_1057~' />' />}<右>{060606_1057~' />}
この本は 朝日新聞のかーかん、はあい という 俵 万智さんがかいているコーナーで 俵さんが 紹介していた お出かけのときにお勧めの持ち歩く絵本で 掲載されていました。
<色:#ff00ff> ママGucci のおかあさんが 新聞をきりぬいてくれ この本が気になって本屋で探したのですが なかなかなくて インターネットでさがしたら すぐに見つかりました。
1300円くらいで 4冊セットになっています。
大きさも小さめだし 薄くて持ち運びには たしかによさそう。
もちろん 絵本自体 とっても 子供が喜びそうです。
でも 表紙が 特別ない 薄い本なので 今の一惺に渡したら びりびり ぐちゃぐちゃになりそうです{涙}
しばらくは <色:#ff00ff> ママGucci が持って 見せて読んであげようと思います。
自分で なにかカバー貼ろうか 悩み中です。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

