★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


Gucci家集合

今週は 2回 お客さんが来ました。

どちらも 一惺のベビ友です。

月曜日は 6~8月生まれのベビさんが遊びに来てくれました。
たっちができるようになっていたお友達もいたり。久々の再会だったので みんなの成長が 本当によくわかって ママたちは やや興奮気味でした!
<色:#ff00ff> ママGucci も 久々に会ったまま友と おしゃべり&SWEETSを堪能。。。{ハート}
楽しい一日でしたぁ!<中>{}
もう一人 そらくんがきたのですが 用事があって 先にかえったので 写真撮りそこねました。

今日は 4~6月生まれが集って 6月生まれの誕生会をしました{キャンドル}
本当は あと2人6月生まれのベビさんがきて 総勢4人まとめてお祝い!の予定だったのだけど これなかった2人は ママが体調不良。
最近 まわりのママさんの体調不良が多いです。
ベビさんも。
春先から 暑かったり 涼しかったりで あちこちで体調不良でした。そして 今も。
なかなか元気でそろうことができないのですが ベビさんのうちは仕方ないです。
Gucci家も 体調きをつけようと あらためておもいました。
風くんママがケーキを用意してくれたので 一惺と慶くん(2人とも20日が誕生日{クラッカー})で ケーキのろうそくを ふーーっとしました。
バースデーソングを唄い 名前のところで 今日これなかった そらくん(11日)なっちゃん(21日)の分もお祝いしましたぁ{グッド}<中>{}<中>{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}{花火}<中>{}

もちろん ケーキは ママたちが ぺロリ{ケーキ}
その後も TALK&TEATIME{マグカップ}
あっという間に時間が過ぎました。

今週は 一惺もいろいろなお友達に会えて とても刺激になっているようです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

