★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


再会

今日は <色:#ff00ff> ママGucci と一惺2人で 横浜みなとみらいへ出かけました。
今回は 行きも帰りも 電車で行きました。

行く前にお昼ねをしてしまった一惺。
電車で おとなしく乗っていてくれるかちょっと心配でしたが 一人でお座りして絵本であそんだり 外の景色を見ていい子にしていました。
<中>{}
なんだか かっこよく外を眺める一惺。おもわず {カメラ}でした。
電車は 涼しいので 長袖やら ブランケットやら 荷物がどうしても多くなってしまいました{涙}

今日は ベビーカーと抱っこ紐。そして 荷物は トートバック1つにまとめました。
ベビーカーは ただの荷物置きじょうたい。。。ほとんど乗ってくれず 抱っこ大好きの一惺くんでした{涙}

で 横浜駅で初めてのみなとみらい線乗り換え。
でも新しいので もちろんエレベーターもありました。
最寄の駅から ずっとエレベーター有りで来れたので 良かった良かった{うさぎ}

で 今日は なぜ みなとみらいに行ったのかといいますと。。。

<中>{}姫に会いに{ラブラブ}kuuたん親子と 待ち合わせでした。娘のyuuさん 2ヶ月のころ 我が家に3人で来てくれて以来の再会!!ブログで成長の様子をみていたので 早くあいたくて <色:#ff00ff> ママGucci は今日をとっても楽しみにしていました。もーー かわいいかわいいかわいいーーーー{ラブラブ}」<色:#ff00ff> ママGucci が話しかけると へへぇーーとおしゃべりしながら 笑顔振りまいちゃうし{ラブラブ}前にあったときは まだ ねんねか おっぱいか。。。だったのに すっかり 表情ゆたかになっていましたぁ{ハート}<左>{}一緒にお昼をたべて すこしウィンドウショッピング。ずっと抱っこなので ベンチですこし遊びました。そして もうひとつの目的が実はあって。<色:#ff00ff> ママGucci と kuuたんの元の職場関係の展示会が パシフィコでやっていたので そこへお邪魔。元の職場の人たちに yuuさん 一惺さんお披露目してきました。みなさん 仕事中だったけど めんどうくさがらず たくさんお話してくれて ありがとうございました{ハム}<色:#0000ff> パパGucci の職場の方もいらしたので ご挨拶してきました。一惺は <色:#0000ff> パパGucci の上司の方に「<色:#0000ff> パパGucci に毎日お風呂いれてもらってるかぁ??」と 質問されていました。代わりに<色:#ff00ff> ママGucci が「仲良く入ってますよ」と 答えておきました。きっと <色:#0000ff> パパGucci が職場の方々に 一緒にお風呂に入っているのだと(嬉しそうに)お話しているんだなぁ と 思いました。1時間ちょっと 会場を見てから <色:#ff00ff> ママGucci とkuuさんで お茶{マグカップ}して 今日はバイバイ{バイバイ}でした。帰りの電車でも 元気いっぱいの一惺。<色:#ff00ff> ママGucci は ちょっとお疲れでした{涙}でも 途中で乗ってきた御歳91歳{超びっくり}のおじい様が 一惺の相手をしてくれて どうにか最寄り駅まではたのしく帰ってきました。おじい様は 91歳なのにとてもしっかりなさっていて 一人で ちはら台から 東京に 会社のOB会に出席してきたと言っていました。お孫さんももう30歳なので ちいさい赤ちゃんをみるとうれしくて つい話しかけてしまうそうで。30分くらい いろいろお話して帰りました。しかし そのあとの帰りのバス。。。一惺さん ストレス爆発!<色:#ff00ff> ママGucci のお茶のペットボトルを投げる。。。叫ぶ。。。。噛む。。。。でした{ハロウィン}ごめんね。ちょっと疲れたよね。家について バナナを食べ ミルクを飲んだら すごい勢いで 家中ハイハイして 一通りおもちゃであそんでました。気が済んだら眠くなったみたいで お風呂もご機嫌ななめでしたが たくさん汗かいたので がんばって入り 8時就寝。。。今日は そんな2度目の2人きり電車の旅{電車}でした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

