★Issey@Guccifamily★since2008



0歳最後の日

今日で一惺は 0歳最後。

ほんとうにあっという間の1年でしたぁ。

予定日 7月5日より2週間もはやく 1年前の今夜 地震後に破水して入院でした。
なんだか 心の準備もできないまま 破水したときから 勢いのとまらない激流のように あっという間に今日まで来たような感覚です。
入院したときから もう一惺との付き合いがはじまっていたんですね。

生まれたばかりは ほとんど目をあけず(起きていても) 目があいただけで 目が開いた!と 喜んだものです。<中>{}

それが たった一年で こんなにも立派に。
自分の足で立っています。
<中>{060619_1751~}
これは 先日アリスで撮影したうちの1枚です。

明日は家族3人で初めての家族旅行です。
温泉にいってゆっくりしてきます。

この1年 私の子供自慢話につきあってくれてありがとうございます。
これからも 更に 親ばかっぷり発揮で ブログ更新してゆきますので よろしくおねがいします。

札幌の大ぱぱ様 大ママ様。
実家の おとうさん おかあさん。
一惺のおかげで出会い ともに励ましあってきたママ友のみんな。
妊娠中から ブログでおなかの様子を報告 産後も子供の成長をともに喜べるブログのママ友さん。
<色:#ff00ff> ママGucci のお友達。
<色:#0000ff> パパGucci のお友達。

みなさんのおかげで 1年がんばってこれました。
まだまだ1年ですが これからも 3人で マイペースで楽しく健康にくらしてゆきたいと思っております。
なにとぞ これからも よろしくお願いいたします。ぺこり。

gucci家一同。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

