★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


1歳記念Gucci家 家族旅行

6月20日。
一惺は 無事1歳を迎えることができました{パチパチ}

1歳のお祝いを兼ねて 20,21日と 初めて3人で旅行へいってきました。



群馬県の水上温泉へ{ため息}20日朝8時出発{車}{ため息}まずは 高崎市の<色:#ff00ff> ママGucci おじいちゃん(=一惺ひいおじいさん)のおうちへ{家}4月の30日にも1度会ったので 今回2回目です。でも 実は前回のご対面のときは 一惺 おなかPP{ハロウィン}で ご機嫌いまいち{涙}だったのです。で 今回は 体調もばっちり{グッド}元気いっぱいで おじいちゃんおばあちゃんに対面できました。お昼を食べにでかけてから おじいちゃんちで たくさん遊ばせてもらいました。4時半にバイバイ{バイバイ}いざ 水上へ{温泉}<左>{}たくさん遊んですっかり疲れた一惺は 熟睡してました{涙}5時半 到着{車}<左>{}お部屋の前には 奥利根 利根川の激流がながれており マイナスイオンをたーーくさん吸いました。まだ明るかったので 温泉街をお散歩して一惺のご機嫌なうちに 貸切の家族露天風呂に3人ではいりました{温泉}3人で入れば 交代で体をあらったり 温まったりできるので ゆっくりと入れました。たまたま ここのお風呂のお湯だけは 温泉成分ではなかったので 一惺にも大丈夫でした{OK}川の流れをみながら ひのき風呂に3人つかってのんびり。。。<中>{}お風呂に満足。すっかり くつろぎモードの一惺さん。食事も終わって<色:#0000ff> パパGucci と サッカーのニュース番組を熱心に見ています。晩御飯の後 本日のメインイベント{クラッカー}{クラッカー}{クラッカー}<中>{}<中><特大><太><色:#ff0000>HAPPY BIRTHDAY Issey{超びっくり}{超びっくり}高崎で ひいおばあちゃんに買ってもらった誕生日ケーキで 一惺1歳のお祝いをしました{ケーキ}大きくて食べるのが大変だったけど 一惺は翌朝 イチゴと ケーキのスポンジをたくさんたべました!一惺が寝た後と 翌朝 一惺が起きる前に <色:#0000ff> パパGucci と交代で温泉を堪能{温泉}<色:#0000ff> パパGucci も<色:#ff00ff> ママGucci もゆっくりできました。21日は 水沢うどんを食べ 近くの牧場によって 牛や羊 やぎ 馬 ウサギ ポニーを見学して <色:#ff00ff> ママGucci は なんと 牛の乳搾りに挑戦。<中>{}4時には自宅に帰宅しました。初めての旅行。一惺の体調も良く お天気もかろうじて雨は無く とっても楽しく行って来れました。一惺のお誕生日のお祝い 大成功でした{キラリ}

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

