★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


成長記録

今日は じめじめ。。。
というか 最近 多いですね。こんなお天気が。

洗濯かわきにくくて やですねぇ。

今日は 一惺の足型 手型をとりました。
<左>{}手形のほうは 以前一惺の出産祝いでいただいた手形キットがとってあったので 1年たって 今 出番がきました!!
生まれたときは 病院で同じように紙に両手の手形をとってくれましたが もう 両手を入れるのは無理!!はみだしてしまうので 右手だけを採りました。
一惺と2人で挑戦したときは 失敗{涙}
じぶんの指紋はついちゃうは てを 押し付けた後はがすときに ずれちゃったり{汗}
今日は <色:#ff00ff> ママGucci のお姉さんと両親が遊びにきてくれたので 手伝ってもらい成功しました。
お姉さんありがとう。
<中>{}足型。。。
これ すごーーい みにくいですよね。
見本のは えらい はっきりと とれている絵だったけども。
これまた 片足分しか 粘土がたりず。。。
ま とりあえず 自己満足で{涙}
こちらは 両親姉 全員参加で 大掛かりでした{涙}

私 粘土をねり 用意
姉 一惺を支える
父母 おわった一惺の足についた粘土を拭いたりなんだり。。。

とても2人きりでは できなかったかも{涙}

<左>{}生後まもなく病院でとってくれた手型と比べてみました。
大きくなったね。

そして 昨日はひさしぶりに 一惺にNEWおもちゃを買いました。
なにかと マットを敷きたいところがでてきたの 探していたのですが これなら一惺も遊べるし マットとしても つかえるかな?と思って 買いました。

トーマスの ソフトパズルマット。
先日 ショッピングセンターのプレイルームで 同じようなはめ込み式のマットで たのしそうに遊んでいました。
そしたら やっぱりこれも なかなか好評。
<中>{}9枚あって すべて違うキャラクターです。
今は はずしたり 外れてあいた穴の部分に 頭をいれたり 噛み付いたり 投げたり。。。
と まだ パズルとして遊ぶことはできないけど たくさん触ってたのしんでいます。
マットを6枚つかって サイコロをつくったり 使い方もいろいろ。
意外に 楽しめます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

