★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おはずかしながら。。。

今日も 暑い1日でした。
今日は実は 朝から バーゲンへ繰り出しました。
バーゲン初日が平日のお店があったので 土日はすごい混雑が予想され 絶対無理!!ということで 混まない開店時間に到着。 
お目当ては <色:#ff00ff> ママGucci と<色:#0000ff> パパGucci の夏物。
こういう安くなったときに 普段買えないちょっといいものをまとめてかいます。

今回は 一惺の服は特にねらいはなく。。。
というのも お誕生日に 札幌の大パパ様と 大ママ様 そして 茂原のじいじ ばあばに たくさんかっこいいお洋服を買ってもらったので これ以上買っても 着まわしきれません!

で 今日は これ!
<左>{}
夏といえば。。。<特大><太><色:#00ffff>甚平{魚}ですよ!

今年 やっと でびゅーです!!

近所では お盆にお祭りがあるみたいだし 地元茂原では 毎年7月下旬に 七夕祭りもあるし。。。
今年は 一惺お祭りデビューできるかなぁ??

お店のカードをよく読んだら お誕生日月は 10%オフ!と書いてあったので ぎりぎり今月誕生日の一惺のことを申し出たら もちろん10%オフ!そして かわいいお誕生日カード{ケーキ}もらいました。

予想通り お昼ぐらいには お店は 子連れのお客さんで てんやわんや{汗}
お昼ごはんをたべて 最後に 子供服売り場をちょっとみて 帰って来ました。

<色:#ff00ff> ママGucci も 夏物がいろいろ買えて 気分もすっきり!!(お買い物大好きなんです。。。)

と 今日はそんな一日でしたが。。。

先日 一惺の1歳記念に撮影した写真が 近所の お店で展示されたので 見にいってきました。
<中>{}





みえにくい??
もったいぶってみました。

じゃじゃん!!

<左>{}
ぶはは!できてみたら あれ??こんなお顔だったっけ??
タキシードの写真のほうが りりしく撮れたねぇ。なんて <色:#0000ff> パパGucci と話していました。
でも なんだか ユメの世界にいるみたいな 寝起きのお顔。。。
まあ いっか。

1歳記念ということで 左側に 誕生日ケーキ 右側にプレゼントの箱を飾ってくれました。

確か明日まで展示。その後 額ごともらえることになっています。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

