★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


これでも散髪しました。

生まれて1度しか散髪していない一惺。
今日 2回目の散髪をしました。

しかし あいかわらず元気で じっとしていられないので ざーっと切ったものの 毛先の最後の仕上げができず{涙}

寝汗で 頭にいつも汗をかくので 見た目はあまり 切ったように見えませんが 横と 後ろの伸びた部分をだいぶすきました。

切り終わって シャワーでながして すっきり!<左>{}

最近 玄関に すぐおりてしまいます。
外に出たいのかなぁ??(歩けないのに)
今日は雨なので 出られず。
玄関で<色:#ff00ff> ママGucci のサンダルを履いてました。

先日 一惺に初めて 楽器{ルンルン} を買いました。
ベビー用の打楽器です。
店先で持たせたら おお喜びで遊んでいたので おもわず購入。
現品しかなく 安くしてくれました。
<左>{B000E82UYC.01.}カスタネットです。
柄の部分を握って振り回すと カタカタ と 鳴ります。

<中>{}<中>{}
うーん こうやって見ると 髪の毛切ったのに 全然わからないですね。
男子は カット難しいなぁ{涙}


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

