★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


破水!?

19日。37週5日。

いつものように 朝と夜 お散歩しました。

そして いつものように 晩ご飯をたべ お風呂にはいり 寝ていました{スリープ}

・・・<太>ガタガタ・・・・ <大><太>ぐ~らぐら~ <特大><太>みしっ みしみしっ!

<大><太><色:#ff0000>じ、地震だぁーーー{超びっくり}

どきどき・・・けっこう揺れましたが すぐおさまりました。
はあ・・・
こんな 臨月のお腹で しかも 外はざーざー雨{雨}
もっと すごい地震きてたら どうやって 非難すればよいのかなぁ・・・なんて 考えながら
起きたついでに お手洗いに行きました。

なんだか お腹の調子も悪い??(腸の方)ちょっと 痛い気がして 長めに便座に座っていましたらお腹で<色:#00ffff>「<特大><太>ぼこっ ぽこっと 音がした。やっぱり お腹の調子が 思わしくないけど 出そうにないし また お布団にもどった。 横になってすぐ じわぁ・・・って 何か出た気が{汗}も、も、もしや・・・すぐ お手洗いへ{ため息}そういえば 破水する時って 音がするって言っていたし・・・ さっきの音は <特大><太><色:#00ffff>破水{汗}!?とりあえず もし ちがったら 大騒ぎなので まずは 病院に電話{黒電話}<色:#ff0000>「とりあえず 診察しますので 入院の準備も一応してきてください」お母さんを起こして 支度をして 大雨のなか 3時40分ごろ 病院に到着{車}診察した結果 やはり 破水でした。このまま 入院かぁ・・・っていうか <大><太><色:#9900cc>心の準備がぁ~{汗}いざ ここまできてみて 心の準備ができていたようで 実はできていなかったことに気がついたのでした・・・{汗}地震の日などは 出産が かさなるのだそうで 個室がいっぱい{ため息}そんなわけで 4人部屋へ入り お腹にモニターをつけて 陣痛が始まるのを待ちました。5時になったので 本日宇都宮から 帰ってくる予定だった<太><色:#0000ff>パパGucciに{黒電話}これから 陣痛とのたたかいの はじまりはじまり~{花火}<小>つづく・・・ 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

