★Issey@Guccifamily★since2008



先輩万歳!!

今日で 一惺 <太><大>生後21日(3週間)です{超びっくり}
おめでとーーー{パチパチ}
今日は 午後 21日検診(<色:#ff00ff><太>ままGucciの病院では 1ヶ月検診の前に 21日検診があります)に行ってきます。
どのくらい 大きくなったか 楽しみです{ラブラブ}るんるん{ラブラブ}
検診の結果は 明日の日記で 更新しますね。

昨日は 5日ぶり?に <色:#0000ff><太>ぱぱGucciがやってきました。

また お土産 てんこ盛りもって やってきました。

お土産というか いただいた お祝いの数々を持ってきてくれたのです。

{てんとう虫}<色:#0000ff><太>ぱぱGucciの叔母様から かわいらしいお洋服を
{てんとう虫}<色:#ff00ff><太>ままGucciが働いていた会社でお世話になった方から これまたかわいい お洋服と 帽子を

いただきました{ラブラブ}

そしてそして じつは 楽しみに待っていたものが もうひとつ!

<色:#0000ff><太>ぱぱGucciが会社で 仲良くさせていただいている先輩からの お祝いです。
先週 <色:#0000ff><太>ぱぱGucciと先輩で 銀座で買ってきてくれたんです!

<大><太><色:#ff0000><中>じゃじゃじゃじゃーーーーん!!
<中>{}

<中>・・・この 奇抜な色使い。。。
最近 人気の<太><色:#ff0000>s○ssyの おもちゃです。
あまりの 派手さに 驚く方も 多いのでは。。。

このジム。ライオンさんなんですよ。
一惺 一人遊びようの ジムです{ラブラブ}(まだ 目がよく見えないので 自分ではあそべないけど。。。{汗})

そして さらに 太っ腹の 本○先輩!
{左:}
こちらの 象さんも セットで プレゼントしてくださいました{超びっくり}
この象さんは おしりのわっかを ひっぱると かわいい音楽が流れます{ルンルン}

<特大><太><色:#ff0000>本○さん なんて いい人なのぉ~~{ハート}{レフト}{レフト}強調{涙}
本当に ありがとうございます{ハム}
<小>いくら最近パチンコで勝ったとはいえ・・・って。 あ、一言 余計??
また うちで すき焼きごちそうしなきゃ。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

