★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


おさんぽ


今日も蒸し暑い1日。
今日は <色:#0000ff> パパGucci が出張中なので一惺と2人。

午前中は <色:#ff00ff> ママGucci の父母が届けものがあり 遊びにきました。
一緒にお昼を食べ 1時半ごろ帰ってゆき また一惺とふたり。

それまで 散々はしゃいで遊んでいたのに 急に2人になったもんだから 抱っこ抱っこ。。。
そして また 玄関におりて イタズラ。

今日は雨の予報だったけど 雨は大丈夫そうだったので すこしと遠い公園までお散歩しました。
<中>{}
10分ほどあるいて 公園へ到着。
今日は日曜なので 少年野球の試合をやっていて とてもにぎやかでした。
野球をしている広場のちかくに <特大><太><色:#00ccff>鳩 発見{ひらめき}

見つけたとたん 一惺は あーーーあーーー!と 指差し。
一惺の声で おびえた鳩さんは 遠のくばかり。
<色:#ff00ff> ママGucci が そーーっと ベビーカーを押して できるだけ接近してみました。

しばらく鳩をみて遊んだ後 あんよの練習。
<左>{}<左>{}
最初は <色:#ff00ff> ママGucci が一惺の後ろから 両手をもって 鳩を追いかけながら歩きました。
疲れてきたら ベビーカーにつかまりだしたので 自分でベビーカーを押してもらいました。
<色:#ff00ff> ママGucci が方向だけ運転して 公園半周くらい 歩きました。

今度は<色:#ff00ff> ママGucci にしがみついてきたので 練習終了。

公園を散歩して 帰りました。

途中で 車の通りの激しい道を避けるため ちょっと遠回りだけどのどかな道へいったら 
<中>{}<特大><太><色:#33ccff>夏ですねぇーー{ひまわり}ひまわりです。
こんなに近距離で ひまわり見たのは ひさしぶりかも。
畑のまわりに ずらーーっと ひまわりが植えられていました。
まだ植えてあるうちの2割程度しか咲いてなかったので 全部咲いたらまた見にこようと おもいました。<左>{}
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

