★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


1歳の一惺

今週は 子育て支援センターで身体測定週間なので 今日午前中に パパGucci と3人ではかてもらいに行きました。

<特大><太>身長:77センチ{アップ}

体重:9.8キロ{アップ}

でしたぁ。


ところで昨日は<色:#0000ff> パパGucci がお休みだったの 3人で午前中のうちに公園へ行きました。


<中>{}


<左>{}
暑いのでサンダルででかけました。
以前サンダルで歩いたら うまく歩けなかったのに きのうは問題なく歩いてました{グッド}
上手になってる証拠??

<右>{}
<右>まっすぐたっちできるのに なかなか怖くて手を離すことができません。

<中>{}
シャボン玉で遊びました。
たくさんのシャボン玉を指差してました。

<左>{}
あ、はっぱ。
かっこよくしゃがんでますね。

まだあんよができなくても 意外に公園でたのしめますね。
ひろくて車も通る心配ないし。
鳩がいたり 犬が散歩してたり きれいなお花が咲いていたり。
刺激になります。
こうして観察していると 一惺もここ1,2ヶ月でまたいろいろとできるようになりましたね。
そんな近頃の一惺の様子を記録にのこしてみたいので いろいろと書き出してみました{ダウン}

5時半~7時の間に起床。だいたい6時過ぎ。就寝は8時半から9時半の間に寝ます。ミルクをのんでから 添い寝でねかしつけます。朝まで1度も起きなくなりました!!食事は3回食。普通の白米がたべれます。自分で食べたがるのですが 上手にたべれないので 食事のときは 散らかり放題。。。食欲は 旺盛。過ぎる。。。くらい{涙}昼寝は 1日2回。午前と午後。1回に1時間~2時間 ねます。ミルクは 寝る前に200cc 日により3時に150ccのみます。まだ 高速ハイハイ と つたい歩きです。車をおしてあんよの練習中。階段のぼるのが得意です。あまり噛まなくなりました。でも <色:#ff00ff> ママGucci や<色:#0000ff> パパGucci の髪の毛を引っ張ります。痛い。よくおしゃべりしながらあそびます。(言葉はしゃべれないけど)よく指差しをします。あらゆる扉 引き出しを開けて中身をだします。<色:#ff00ff> ママGucci の知らないうちに違うところに収納します。特にキッチン。音楽にあわせて体をうごかします。動物は遠めに見るのは好きだけど 怖いようです。洋服は80センチがジャスト。もう90がいいのかな。ズボンはすでに90です。オムツは マミーポコのパンツタイプLサイズ。ベビーカーにはほとんど乗りません。。。抱っこ。とにかく抱っこ大好き。甘えん坊ちゃんです。今はこんな一惺と毎日たのしく暮らしております。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

