★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


にゅーおきに

今日は久々に涼しい朝です。
といっても 雨ですが。。。

もうすっかり夏ですね。
水分補給 しっかりしないとですよね。
先日 一惺くん やっと自分でこのように飲めるようになりましたよ{ピース}
<左>{}
お友達に誕生日にいただいた <リンク:http://www.the-cabinet.net/cgi-bin/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000054&goods_id=00000021&sort=>NUBYのボトルを 勇ましくグイ!っと上に傾け 時には男らしく片手で飲んじゃってますよ。


最近 <色:#ff00ff> ママGucci と<色:#0000ff> パパGucci は 一惺におもちゃを買っていませんでした{涙}
というのも 1年たってみて思ったこと。

{ひらめき}おもちゃ すぐ飽きる。
{ひらめき}興味のわくものは 家にあって 大人が使っているもの。

というわけで おもちゃやで買うことはあまりなかったのですが 近頃一惺は 音楽にとても反応がよく 音楽が鳴ると 踊りだします{ルンルン}
そんな一惺をみて 久々に おもちゃを買いました。
おもちゃというよりが 絵本?なのでしょうか。
<左>{}
どうようの唄が16曲入っている本です。
よく本屋で見かけますよね。
前から気にはなっていたんだけど 本をすぐに食べてぼろぼろにしてしまうので 買うのを待っていました。
やっと 本の内容に興味をもってくれるようになったので いよいよ1冊かってみました!

どうやら一惺は 「いとまき」と「ゆきやこんこん」がすきみたい。
そのボタンばかりおします。
だいぶ気に入ってくれた様子。
昨日から 夢中です。よかった 良かった{YES}

さて 最近の一惺のお気に入りや 遊びについてですが。。。

笛類が好き。ふえのおもちゃがいくつかあるのですが 最近は <色:#ff00ff> ママGucci が100円ショップでかってきたこのピコピコハンマーがお気に入り。しかも このハンマー 柄の部分が笛になっております{グッド}<中>{}1つで2通り遊べます。しかも2本いりで100円でしたよ。1本50円。さて 最近ぬいぐるみにも 反応があります。自ら抱きついて <中>{}<太><特大><中><特大><太><色:#ff00ff>ぎゅーーーーーっ{ラブラブ}してます。それをみた<色:#ff00ff> ママGucci は ためしに <特大><太><色:#ff00ff>「いっくん!いいこいいこ って してごらん?」と くまちゃんの頭をなでて見せたら なんと いいこいいこ できましたぁ!!・・・が数日後から <色:#ff00ff> ママGucci が <特大><太><色:#ff00ff>「いい子いい子 は?」というと・・・<中>{}あれあれ??自分の頭を なでなで。。。{涙}間違いでは ありませんけども{涙}たまに <色:#ff00ff> ママGucci の頭も いいこいいこ してくれますよ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

