★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


ひとくふう

近頃雨が続いて 涼しいです。
しかし 各地で大きな被害も出ている様子。
長野に住む友達から 無事だとメールがきて 大雨で被害が出ていることを初めてしりました{涙}
テレビ。。。教育テレビの時間以外は ほとんど見ていないので。

ところで 雨が続くと 外をお散歩できないので家でなにをして遊ぶか悩みます。
今日は 午前中は玄関先で靴をはかせて シャボン玉をしてあそびました。
午後は お昼のあと 昼寝まで なにしようかぁ。。。

近頃 つかまって立っているところから ちょっと離れたところへ移動するときは 2,3歩足が出て歩く?いや まだ 歩いてはいないのですが 歩きそうな気配をみせているのですが リビングは つかまるところが 部屋の壁沿いにしかないので もっとたくさんつかまるところを増やしては??と・・・

こんな風にしてみました!
<左>{060719_1312~}リビングの真ん中に いす。
ダイニングのいすをただ移動しただけなんですが 意外にも一惺には効果あり。
つかまって遊んだり 下にもぐったり いすの上に物をおいたりして遊んでました。
写真は 計算機であそんでます。
なにか 計算が合わないのでしょうか??

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

