★Issey@Guccifamily★since2008



ブログの保存。。。

今日は 一惺の日記ではないのですが。。。

今までためてきた育児日記ですが。。。はや1年。
これって ネット上にしかないので もったいないですよね。
写真は 家にあるけど 文章がパソコンの中にしかのこらない。

みなさんは どうやって保存してますか??

一時期は わざわざ ワードで保存。日記を コピペ コピペ。。。{涙}
疲れる作業です。
しかも プリントしてみたけど すごい量の紙がいる。。。
写真の画質もよくないし。

今 ブログを製本してくれるサービスもたくさんあるみたいだけど 高い!!
そこまでしなくてもいいのだけど。
ただ パソコンから うまく出したいなぁと おもいます。
無料でPDFに変換できるサイトもあるみたいですが 残念ながらヤプログは対応してないみたいです。

どなたか 良い案あるかた おしえてくださーい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

