★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


刈りました。

<左>{}
ごらんのとおり。
また 一惺の髪の毛をカットしたしました。

今回は バリカンで がががーーーーっと!
おもいきって 刈ってしまいました。

バリカンもなかなかむずかしいのですね。
サイドは ちょっと薄くなってしまったところ あり{涙}
<中>{}
パパGucciに話したら 
「あ 俺も美容院で短くするとき いつも ここは(サイドの耳の上あたり)長めにしたほうがいいですよ!って言われるよ。」
どうやら 失敗というより 頭の形の影響で その部分が薄くみえちゃうようです。
・・・頭の形も 髪の毛の生え方も パパGucciにそっくりなようです。

お風呂のあと すぐ乾くようになったし これで 汗かいても以前ほど暑くないことでしょう。

しかし 見慣れないので ちょっと変!?
だいぶ男の子らしくなってしまいました。
ママとしては やはり かわいい赤ちゃんっぽい 長い髪形のほうが よかったかな。。。と ちょっと思いましたけども。。。
またすぐに伸びるでしょう。<左>{}

お風呂で髪の毛を切ると おお泣きなのですが 今朝はテレビを見せながらきったら テレビに気がいってたので大丈夫でした。
お風呂だと バリカンの音だけが響きわたり 無音だし そりゃー怖いですよね。
テレビを見ながらだと 音楽もなっているし 映像をみてるから 大丈夫みたいですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

