★Issey@Guccifamily★since2008



ぴあにすと

<左>{}土曜日から ママGucciの実家にきています。
昨日は いろいろと用事があって忙しくしていたのですが 今日は予定もなく 天気もいまいちで 外へでれず。。。

家からもってきたおもちゃにも飽きてしまった一惺。
うむむ。。。

テレビをみたり ソファで遊ぶものの すぐに飽きていたずら開始{涙}

そうだぁ このまえ お友達の家であそばせてもらったキーボード とっても喜んでいました。

ママGucciの実家には 今はもう 誰も弾いてくれないピアノが。。。
久々出番です{ルンルン}

一惺は 夢中で弾いてました。
意外に かっこついてますよね!(おしゃぶりしてるのが 変だけど{涙})

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

