★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


どうぶつえん

 <左>{}昨日は <色:#ff00ff> ママGucci の実家から帰る途中に どうぶつ公園へ行ってきました。

一惺は 誕生日にいった牧場しか 動物を近くでみたことはないので 初めての動物園になります。

動物公園は 去年 話題になった レッサーパンダのふうた君がいますが。。。
昨日は 平日で 天気も曇りで とっても空いてました。

遠目にみていても すごく小心者の一惺は 表情が硬い{涙}
<色:#0000ff> パパGucci の首にしがみついてました。
<左>{}<中>{}かたぐるまは 好きです。

中でもかわいかったのがあしかのあかちゃん! <中>{}
大きさももちろん 動きや 足を掻いたりするしぐさが 赤ちゃんって感じで とってもかわいらしかったです。

ふうた君にも2匹のジュニアが生まれたばかりだそうで ビデオ上映で赤ちゃんをみてきました。
ふうた君は つまらなそうだったなぁ。。。
<左>{}

市のどうぶつ公園なので 入場料も安いし 中に 子供が動物と触れ合える広場もあって これからもたくさん楽しめそうです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

