★Issey@Guccifamily★since2008

スポンサーサイト


いつが記念日??

<中>{}この3,4日で 一惺は 自分で立ち上がり 5,6歩 多いときは7,8歩 歩けるようになりましたーーー{超びっくり}

でも 家の中で遊んでいるときで 気が向いたときに歩くという感じで 歩いたうちに入るのかい??
前から2,3歩は歩いていたので 本当に すこーしずつ・・・なのです。
いったい いつから歩けるようになった!と判断していいのやら。
とりあえず 7月末・・・ 1歳1ヶ月くらい・・・と 曖昧にしておきましょう。
<左>{}{アップ}褒めると 照れる一惺{りんごちゃん}





先週 <色:#ff00ff> ママGucci 姉から 一惺1歳のお誕生日に <色:#0000ff>おさかなシロフォン{魚}が届きました。
<左>{060726_1335~}そして 先週は 鍵盤のおもちゃと はめ込みパズル(■や▲の穴に 形をあわせて入れるおもちゃ)を買ったので 今は 毎日新しいおもちゃで 遊んでます。

音のでるおもちゃが大好き。<左>{060725_2023~}

はめ込みパズルは 成功して 「できたぁーーー!」というと 自分で拍手して喜びます。
あっという間に こんなこともできるようになってしまいました。

しかし いろいろなことができるようになってきた ということは いろいろ分かるようになってきたので ちょっと機嫌をそこねたり 気に入らないことがあると 大きい声をだしたり泣きわめいたり{汗}
感情の起伏が激しくなりました。
というわけで 近頃は 本当に一惺にべったり・・・
自分から一人遊びを始めるまでは 本気で一緒に遊んだりしています。
でも 一生懸命 おしゃべりしたり 新しいことに挑戦する一惺をみていると 楽しいです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

